パッケージ松浦新年会お絵かきゲーム③
どうもピロ子です
まだ引っ張るかというくらい新年会ネタを引っ張ります
今回はお絵かきゲーム最終回です問題提出者は近藤さんです
問題は「リスの着ぐるみを着ているリラックマ」です
知らない方もいますので、そこは「リス」と「リラックス」と「クマ」を織り交ぜるでしょう
では早速紹介させていただきます
まずはリラックマを知っている人の絵から紹介です
まずは明石から~
知っててこれかというレベルですかねフフフ
続いて社長(自称リラックマ好き)
それはクマです
すでに少し酔っているようですので、これは仕方ないのか?またドングリみたいなのを書いて自らをフォローしております
続いて香織さんです
これはライオンですねリラックマかと言われれば違いますね
続いてリラックマを知らない、想像だけのメンバーです
まずはピロ子・・・
じゃなかった矢野部長です
やはりこうなってしまうんでしょうね笑
リスかどうかさえも疑問です
続いてはここ最近絵が上達したような元祖「画伯」の松浦専務です
やはり基本的に絵のレベルが上がっている
クマとリスを足したようだと言えば伝わりますね
そして小松さん
これは・・・会長やってしまいましたね間違いなく女装行きでは
・・・と、その前に優勝者の発表です
香織さんが優勝でした
罰ゲームはもちろん・・・
松浦譲司会長がぶっちぎりでびりでした
何か可愛い
まだ続きます
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。