感性を高める旅
昨日に引き続き、神戸の感性価値創造ミュージアムに参加中。
凛も合流し、感性カフェオリジナルイベントに行きました。
神戸のパティシエが提案するデザインケーキを食べました!
おいしー!
…え、なんのために神戸に来たかって?
もちろん、感性を高めるためです(笑)
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。