![](https://www.p-matsuura.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/193610441_515456976248191_4941343552273656454_n-640x640-2-1-4-1-1-240x240.jpg)
北海道で徳島食材フェア パッケージの産地を明記する大切さ
UPDATE:2024.03.22北海道で徳島食材フェア パッケージの産地を明記する大切さ
UPDATE:2024.03.22東京フェリストレード様主催オンラインセミナー 「売れるパッケージ」のために「・・・
UPDATE:2024.03.21めざましテレビ開催 FNSご当地うま撮グランプリ日本一 マルブン(愛媛)五代・・・
UPDATE:2024.03.20お肉屋さんの丼 焼鳥丼の具 シズル感満載パッケージ
UPDATE:2024.03.19大哲工業株式会社様 心を込めて ありがとうカード
UPDATE:2024.03.18売り手目線より、買い手目線で、売れるパッケージづくり
UPDATE:2024.03.17ブランディングに向けたパッケージデザインのポイントと事例~関東経済産業局様主・・・
UPDATE:2024.03.16パッケージを変えて幸せになろう ~売上アップも、生産性向上も~
UPDATE:2024.03.15ジャパン・フード・セレクション 金賞受賞記念「すだちパウダー」パッケージ
UPDATE:2024.03.14ホワイトデーにサプライズプレゼントを ~パッケージと中身でギャップを創る~
UPDATE:2024.03.13パッケージマーケティングセミナーを受けて 推薦の言葉をいただきました!
UPDATE:2024.03.12常識を覆す逆転の発想で 売れるパッケージ開発
UPDATE:2024.03.11強烈な願望を心に抱く ~竹島鉄工建設へ盛心塾ベンチマークツアー~
UPDATE:2024.03.10「ありたい姿の追及で主体性の刃を研ぐ」 西精工株式会社 代表取締役 西泰宏氏
UPDATE:2024.03.09ジャパン・フード・セレクション 金賞に選ばれた「すだちパウダー」のパッケージ
UPDATE:2024.03.08「常に明るく前向きで、夢と希望を抱いて素直な心で」の深い意味とパッケージ開発
UPDATE:2024.03.07パッケージデザインは 「縦長」と「横長」ではどっちが売れる?
UPDATE:2024.03.05TEIKOKU NEWS 四国版 週刊 徳島県版 阿波あきんどだより に掲・・・
UPDATE:2024.03.04