
清流ファーム 小松菜 ダブルA面 パッケージ開発 展示力アップで売上アップ
UPDATE:2022.03.15清流ファーム 小松菜 ダブルA面 パッケージ開発 展示力アップで売上アップ
UPDATE:2022.03.15価値のある値上げについて パッケージ緊急事態宣言 値上げラッシュと供給不安
UPDATE:2022.03.144歳の娘が行方不明に(汗) その時、親はどうするのか?
UPDATE:2022.03.13「価値」がないなら創ればいい パッケージを変えて売れた事例3選
UPDATE:2022.03.12シャウエッセンの パッケージリニューアルに学ぶ 大幅に変えるときの心得
UPDATE:2022.03.11SDGsは脱プラ、減プラだけじゃない 時短パッケージで生産性向上事例3選
UPDATE:2022.03.10あったらいいな パッケージに関する 日常の不満を解決
UPDATE:2022.03.09「売れる商品」と「売れない商品」の違いは パッケージにあり
UPDATE:2022.03.08パッケージデザイン検討 どちらか迷った時の決定法 「魂が震える」が判断基準
UPDATE:2022.03.07オリジナルパッケージ制作時の 「3つのリスク」と「3つのチャンス」
UPDATE:2022.03.06北海道の絶品づくり集団 E-ZO様主催 オンラインセミナー 「売上がグングン・・・
UPDATE:2022.03.05かわいいは作れる バシュラールの法則で 面白い・楽しいパッケージ制作
UPDATE:2022.03.04中身は同じでも パッケージを変え売上アップ 売り場から顧客の価値を探れ
UPDATE:2022.03.03パッケージ経営研究会提唱 グリコに学ぶ「おマーケティング」
UPDATE:2022.03.02成長したければ、環境を変えろ 夢を持ちたければ、人と出会え
UPDATE:2022.03.01パッケージを楽しくする 商品を面白くする ちょっとした小技5選
UPDATE:2022.02.28理念があるからイノベーションできる 売れるパッケージ屋としての心構え
UPDATE:2022.02.27順調に売れて商標登録 ストーリーとキャラクターで 超・差別化パッケージ
UPDATE:2022.02.26