【商品との接触頻度4ステップ ①探す②買う③使う④捨てる パッケージだけが最・・・
UPDATE:2012.05.19【商品との接触頻度4ステップ ①探す②買う③使う④捨てる パッケージだけが最・・・
UPDATE:2012.05.19<売れない商品が売れる商品になる事例66連発+αのパッケージマーケティングセ・・・
UPDATE:2012.05.19<理念や志を伝えるセミナー ~14歳の少年少女に伝わるように語ると、社員さん・・・
UPDATE:2012.05.19<四究会 七代目会長リカオー宮本実常務から、八代会長がOKP 大田仁大社長に・・・
UPDATE:2012.05.18【ワンカップ大関 One Cup OZEKI に秘められた謎 不易流行 変え・・・
UPDATE:2012.05.18<日創研 徳島経営研究会 税理士法人徳島 北條伊織先生 目標設定と行動計画の・・・
UPDATE:2012.05.17【ワンカップ大関 ONECUP OZEKI の時代への挑戦!パッケージ変更で・・・
UPDATE:2012.05.17<突撃!エクスマ!(笑) ライズマーケティングオフィスの田中みのるさんに会っ・・・
UPDATE:2012.05.16【小分けでお客さんの満足度も上げつつ、さらに客単価まで上げてしまう魔法のパッ・・・
UPDATE:2012.05.16<3名の方に日創研 北大阪経営研究会のセミナーの様子をブログでご紹介頂きまし・・・
UPDATE:2012.05.15【お客さんの便利さを考えると小分け、使い切りパッケージが便利。それが買う理由・・・
UPDATE:2012.05.15【タナカの旅行の友ふりかけは、パッケージで「お客様の便利」を追求し、販売促進・・・
UPDATE:2012.05.14<エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)セミナー in アルテリア に行・・・
UPDATE:2012.05.13<日創研 北大阪経営研究会でのパッケージマーケティングセミナーアンケート②>
UPDATE:2012.05.13【かっぱえび家の4人が大集合!それぞれの趣味は?? カルビー かっぱえびせん・・・
UPDATE:2012.05.13【カルビーの「かっぱえびせん」 ようこそ!かっぱえび家! かっぱパパとえびマ・・・
UPDATE:2012.05.12【売れない商品が売れる商品になる事例66連発+αのパッケージマーケティングセ・・・
UPDATE:2012.05.12<日創研 北大阪経営研究会でのパッケージマーケティングセミナーアンケート①>
UPDATE:2012.05.12