【知ってます?日本人が好む縦横の比率のお話】
UPDATE:2012.01.10【知ってます?日本人が好む縦横の比率のお話】
UPDATE:2012.01.10【成熟期か、成長期か、それによってパッケージマーケティングが変わる】
UPDATE:2012.01.09【ペティオの認知率が圧倒的に上がった理由】
UPDATE:2012.01.08【フレーバー展開の王道を キリン 氷結 に学ぶ】
UPDATE:2012.01.07【キリン氷結がスーパーやコンビニの棚を丸々頂いたパッケージマーケティング】
UPDATE:2012.01.06【キリン氷結がなぜ、業界トップのシェア率を獲得できたのか?】
UPDATE:2012.01.05【口コミを生み出すロッテのグリーンガムのパッケージマーケティング】
UPDATE:2012.01.04ブランド資産価値を活かさずに売上ダウンも、その後、見事な復活! オムロン け・・・
UPDATE:2012.01.03お客さんが本来、求めている価値をパッケージで表現して144%の売上!サントリ・・・
UPDATE:2012.01.02【成獣の麒麟が下を向いちゃっている唯一のパッケージ のどごし 生】
UPDATE:2012.01.01新宿講演のアンケート
UPDATE:2011.12.31キリンのどごし生 100億本突破! ・・・に隠された数字のマジック
UPDATE:2011.12.31つるぎ町商工会 パッケージマーケティングセミナーのアンケート
UPDATE:2011.12.30【明治ブルガリアヨーグルトのパッケージは何を残して、何を変えたのか?】
UPDATE:2011.12.30つるぎ町商工会さんにて、「伝える、伝わる、パッケージマーケティングセミナー」・・・
UPDATE:2011.12.29知ってましたか?明治ブルガリアヨーグルトが22回もパッケージリニューアルして・・・
UPDATE:2011.12.29キリン絆プロジェクト ~2011 一番搾りとれたてホップ~
UPDATE:2011.12.28事務所に安らぎを与えるパッケージミニグリーン ~花の企画社~
UPDATE:2011.12.27