【蓋を開けるとちょっぴり幸せになるパッケージの一工夫 ~キャメル~】
UPDATE:2012.01.16
【蓋を開けるとちょっぴり幸せになるパッケージの一工夫 ~キャメル~】
UPDATE:2012.01.16
【買う理由を伝えないと、お客さんは買えない、買わない、つまり売れない】
UPDATE:2012.01.15
【うそっ!?洗濯機を持ってない人がいる世の中なのか】
UPDATE:2012.01.14
【時代のニーズを捉えて新市場開拓した部屋干しトップ(ライオン)】
UPDATE:2012.01.13
【パッケージ自体がお客さんの買う理由になる そして売上110%!いや、120・・・
UPDATE:2012.01.12
【パッケージとネーミングを変えるだけで売上4倍!生産効率1.5倍!おはようポ・・・
UPDATE:2012.01.11
【知ってます?日本人が好む縦横の比率のお話】
UPDATE:2012.01.10
【成熟期か、成長期か、それによってパッケージマーケティングが変わる】
UPDATE:2012.01.09
【ペティオの認知率が圧倒的に上がった理由】
UPDATE:2012.01.08
【フレーバー展開の王道を キリン 氷結 に学ぶ】
UPDATE:2012.01.07
【キリン氷結がスーパーやコンビニの棚を丸々頂いたパッケージマーケティング】
UPDATE:2012.01.06
【キリン氷結がなぜ、業界トップのシェア率を獲得できたのか?】
UPDATE:2012.01.05
【口コミを生み出すロッテのグリーンガムのパッケージマーケティング】
UPDATE:2012.01.04
ブランド資産価値を活かさずに売上ダウンも、その後、見事な復活! オムロン け・・・
UPDATE:2012.01.03
お客さんが本来、求めている価値をパッケージで表現して144%の売上!サントリ・・・
UPDATE:2012.01.02
【成獣の麒麟が下を向いちゃっている唯一のパッケージ のどごし 生】
UPDATE:2012.01.01
新宿講演のアンケート
UPDATE:2011.12.31
キリンのどごし生 100億本突破! ・・・に隠された数字のマジック
UPDATE:2011.12.31