パッケージで顧客の 期待値も満足度も 売上もアップできる
UPDATE:2022.06.15
パッケージで顧客の 期待値も満足度も 売上もアップできる
UPDATE:2022.06.15
会話を生み出すギミック(仕掛け) お客様を笑顔にし 思い出に残るパッケージ
UPDATE:2022.06.14
「人に自分で影響」を与えたい男は 「消費者にパッケージで影響」を与えたい
UPDATE:2022.06.13
AI(エーアイ) VS 松浦陽司 熱い文章を書くのはどっち?
UPDATE:2022.06.12
コロナ禍で苦しむ企業に 今、自社ができること パッケージデザインと、応援
UPDATE:2022.06.11
「99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ」 パッケージで自信があるよう・・・
UPDATE:2022.06.10
#値上げ受け入れてません 中小企業の最大課題 パッケージを変え、適正価格に
UPDATE:2022.06.09
奇跡中の奇跡の半田そうめん オール徳島産原材料 八千代「久遠」パッケージ
UPDATE:2022.06.08
パッケージで価格改定 商品単価アップするための 3つの方法と事例
UPDATE:2022.06.07
今こそ価格改定の時 商品も賃金も値上げし 日本を持続可能な国に
UPDATE:2022.06.06
四究会 後援事業 「地方創生・DXフォーラム」開催記録~
UPDATE:2022.06.05
リモートによる パッケージデザインの 不便やデメリット
UPDATE:2022.06.04
潜在能力の開花で高評価 マルヤマ食品 大トロつぶれ梅パッケージ
UPDATE:2022.06.03
常識を疑う ヒット商品 表に出すものを真逆に変えて 10倍ヒットパッケージ
UPDATE:2022.06.02
鳴門のレンコン農家 仲須農園様パッケージリニューアル 農産物直売所「えがお」・・・
UPDATE:2022.06.01
日本一農業を面白くする会社 日本農産はレンコンに「一根入魂」 やる気がでる仕・・・
UPDATE:2022.05.31
営業しないとうふ屋 パッケージは広告宣伝 価格競争、過剰労働からの脱却
UPDATE:2022.05.30
メディア掲載確率15% 実際に新聞・テレビで掲載された プレスリリースを全公・・・
UPDATE:2022.05.29