※先着10名様モニター募集 乾燥肌、敏感肌で悩むトイプーちゃんたちをゼロにし・・・
UPDATE:2022.04.04
※先着10名様モニター募集 乾燥肌、敏感肌で悩むトイプーちゃんたちをゼロにし・・・
UPDATE:2022.04.04
「映える」パッケージ制作 超簡単な1つの方法と 陥りやすい1つのリスク
UPDATE:2022.04.03
パッケージに潜む謎の長方形 「光電管マーク」はなぜあるの?
UPDATE:2022.04.02
“無添加”とは書かずに “無添加”をパッケージで表現 売上10倍アップした大・・・
UPDATE:2022.04.01
日本農産の手掘りれんこんが 脇町でも手に入るようになった。 無人販売店オープ・・・
UPDATE:2022.03.31
ターゲットを変えて パッケージ戦略 あぺたいと 両面焼きそば
UPDATE:2022.03.30
新しいことに挑戦しよう メタバース体験記
UPDATE:2022.03.29
すべての創造は模倣から出発する パッケージで「創造的模倣戦略」
UPDATE:2022.03.28
売れる商品は 売れるパッケージの 「色」を持っている
UPDATE:2022.03.27
自宅のトイレ以外に行けない 潔癖症の方からの 商品・パッケージレビュー
UPDATE:2022.03.26
日本三大ういろうの「阿波ういろ」 「菓舗ふくおか」の超こだわりと パッケージ・・・
UPDATE:2022.03.25
くわばたりえさんが絶賛! オススメキッチングッズ その名も「スポンジ革命」
UPDATE:2022.03.24
人を感動させる パッケージの裏技 感動や売上アップにつながる
UPDATE:2022.03.23
味覇拉麺トラックBOXに 新商品「海鮮味」も登場 親子で楽しめるパッケージ
UPDATE:2022.03.22
売れるパッケージの 秘密は「色」にあり 競合との差別化戦略
UPDATE:2022.03.21
パッケージ松浦が 健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)に認定されまし・・・
UPDATE:2022.03.20
E-ZO(イーゾ)様主催 オンラインセミナー 売上がグングン伸びるパッケージ・・・
UPDATE:2022.03.19
パッケージのいろは 裏面活用で訴求力2倍 売上アップに繋げる
UPDATE:2022.03.18