
【人は〇〇〇に強く惹きつけられる】~宮崎商店さんの野菜パッケージが映える~
UPDATE:2020.12.22【人は〇〇〇に強く惹きつけられる】~宮崎商店さんの野菜パッケージが映える~
UPDATE:2020.12.22【同業の常識の範囲だけでは生き残れない】
UPDATE:2020.12.21【毎年、即完売商品の秘密】~パッケージを〇〇化せよ~
UPDATE:2020.12.20【自社独自の価値を見つける3ステップ】~真の強みを発見せよ~
UPDATE:2020.12.19【楽しい未来を迎えに行こう】
UPDATE:2020.12.18【絞り込め、さらば響く】~主婦の心を揺さぶった「父さんのまくら」パッケージ~
UPDATE:2020.12.17【伝える、伝わる、重要性】~新パッケージで半年で7万袋ヒット商品~
UPDATE:2020.12.16【商品の意味そのものを変えよ】~パッケージにより価値が変わる~
UPDATE:2020.12.15【パッケージトリビアの世界】~栄養ドリンクはなぜ3本シュリンクパッケージで売・・・
UPDATE:2020.12.14【ご縁を活かす、届けるパッケージ】~オプティマルサプリのエイチジン乳酸菌30・・・
UPDATE:2020.12.13【奴隷になるな!パートナーになれ!】
UPDATE:2020.12.12【パッケージはエンターテインメントだ】~フルーツガーデン山形さんの生キャラメ・・・
UPDATE:2020.12.11【愛情あふれるしかない社風づくり】
UPDATE:2020.12.10【安売りは悪でしかない】~高知経営研究会のzoom例会~
UPDATE:2020.12.09【達成率15倍になる仲間の存在】~商品とパッケージは支え合う存在~
UPDATE:2020.12.08【家庭の会話が思わず弾むパッケージ】
UPDATE:2020.12.07【お客様は神様じゃない】~顧客の声を聞かず、思いを形に~
UPDATE:2020.12.06【「競合と競争」より「顧客と共創」】
UPDATE:2020.12.05