【安心して買い物したい パッケージがシンボル】
UPDATE:2021.04.26
【安心して買い物したい パッケージがシンボル】
UPDATE:2021.04.26
【現在、人をとっても大切にするのは 過去、人を大切にできなかったから】
UPDATE:2021.04.25
【仕事って楽しいの?楽しくないの?】
UPDATE:2021.04.24
【ネーミングこそ 差別化の一歩目】
UPDATE:2021.04.23
【理念をカタチに】~徳島経営研究会 4月例会 アルシュ 鈴木欣昭氏~
UPDATE:2021.04.22
【当たり前のことが 当たり前にできない だからこそ“正直”に】
UPDATE:2021.04.21
【ブランドを名乗ろう ブランドを拡散せよ】
UPDATE:2021.04.20
【お客様の「一番知りたい」を調べる お客様の「一番知りたい」に応える】
UPDATE:2021.04.19
【「プレゼン」は「プレゼント」】~自分のためじゃなく、相手のため~
UPDATE:2021.04.18
【レジ袋に込めるのは 商品と、そして愛情】
UPDATE:2021.04.17
【古くからの慣習を疑う 新しいことに取り組む】~徳島で「とうふ屋うかわ」さん・・・
UPDATE:2021.04.16
【永遠なのか本当か 時の流れは続くのか】~中央建材センターさんのテラコートF・・・
UPDATE:2021.04.15
【営業時間が時短なら 作業時間も時短せよ】
UPDATE:2021.04.14
【パッケージで時期を 知らせることが大切】
UPDATE:2021.04.13
【ポジショニング考察には 「基準」がとっても大事】
UPDATE:2021.04.12
【「過去の浄化」をしないまま 前に進むことはできるのでしょうか?】
UPDATE:2021.04.11
【失ったものは戻らない 「落版」について】
UPDATE:2021.04.10
【スーパーで売る商品パッケージは 中身が見えることがとっても大切】
UPDATE:2021.04.09