
【常識を疑え!異業種に学べ!】 ~新たな時代のマーケティング~
UPDATE:2020.11.25【常識を疑え!異業種に学べ!】 ~新たな時代のマーケティング~
UPDATE:2020.11.25【パッケージにお客様が付く】~とうふ屋うかわさんの“黒”のパッケージ~
UPDATE:2020.11.24【商品インパクト力3倍にする方法】~パッケージで生まれる相乗効果5連発~
UPDATE:2020.11.23【パッケージコラボで売上120%】~八百秀のバームクーヘンパッケージの秘密~
UPDATE:2020.11.22【パッケージデザインあるあるトラブル】~徳之島の安田製菓様の琥珀の泪パッケー・・・
UPDATE:2020.11.21【不便をそのままに諦めるな】~いちばん船の3大トラブル解消パッケージ~
UPDATE:2020.11.20【書類作成業の生産効率が爆上げ】~顧客の心に寄り添い、生まれた新パッケージ~
UPDATE:2020.11.19【言葉の影響力】~事業継承後 売上2.6倍!フードショップふじむらの奇跡~
UPDATE:2020.11.18【パッケージリニューアルで売上1.5倍】~日置とうふ店さんの2つの価値~
UPDATE:2020.11.17【紙袋も有料化に反対意見に反対】
UPDATE:2020.11.16【パッケージは色にこだわれ】~「父さんのまくら消臭スプレー」発売から8カ月で・・・
UPDATE:2020.11.15【オンラインもオフラインも上手く使える】~zoomによるパッケージ商談の活用・・・
UPDATE:2020.11.14【「がんばって、よかった」と思えること】~大嫌いだったパッケージのお仕事から・・・
UPDATE:2020.11.13【レジ袋有料化被害から学ぶ変革について】~大市珍味さんのパッケージ改革~
UPDATE:2020.11.12【かつて全く売れなかったブラックサンダー】~売れていない商品を諦めるな~
UPDATE:2020.11.11【自分のためにやってみたらどうや】~誰がために鐘がなる?~
UPDATE:2020.11.10【アメリカ代表のバイデン氏、鳥取代表の平尾とうふ店】~継承時から売上4倍パッ・・・
UPDATE:2020.11.09【日中ビジネス往来開始を多面的に考える】~パッケージに一言でバカ売れする商品・・・
UPDATE:2020.11.08