【同業の常識の範囲だけでは生き残れない】
UPDATE:2020.12.21
【同業の常識の範囲だけでは生き残れない】
UPDATE:2020.12.21
【毎年、即完売商品の秘密】~パッケージを〇〇化せよ~
UPDATE:2020.12.20
【自社独自の価値を見つける3ステップ】~真の強みを発見せよ~
UPDATE:2020.12.19
【楽しい未来を迎えに行こう】
UPDATE:2020.12.18
【絞り込め、さらば響く】~主婦の心を揺さぶった「父さんのまくら」パッケージ~
UPDATE:2020.12.17
【伝える、伝わる、重要性】~新パッケージで半年で7万袋ヒット商品~
UPDATE:2020.12.16
【商品の意味そのものを変えよ】~パッケージにより価値が変わる~
UPDATE:2020.12.15
【パッケージトリビアの世界】~栄養ドリンクはなぜ3本シュリンクパッケージで売・・・
UPDATE:2020.12.14
【ご縁を活かす、届けるパッケージ】~オプティマルサプリのエイチジン乳酸菌30・・・
UPDATE:2020.12.13
【奴隷になるな!パートナーになれ!】
UPDATE:2020.12.12
【パッケージはエンターテインメントだ】~フルーツガーデン山形さんの生キャラメ・・・
UPDATE:2020.12.11
【愛情あふれるしかない社風づくり】
UPDATE:2020.12.10
【安売りは悪でしかない】~高知経営研究会のzoom例会~
UPDATE:2020.12.09
【達成率15倍になる仲間の存在】~商品とパッケージは支え合う存在~
UPDATE:2020.12.08
【家庭の会話が思わず弾むパッケージ】
UPDATE:2020.12.07
【お客様は神様じゃない】~顧客の声を聞かず、思いを形に~
UPDATE:2020.12.06
【「競合と競争」より「顧客と共創」】
UPDATE:2020.12.05
【心に響くしかないネーミングテクニック】
UPDATE:2020.12.04