パッケージ松浦新年会 たたいてかぶってゲーム
いよいよ新年会ブログも残すところ2回となりました
お付き合いいただきましてありがとうございます![]()
終盤に差し掛かり、お酒も順調に回ってきて、頭が働かなくなってきてますが、ここでジャンケンして攻撃と守備を瞬時に判断する・・・という
酔っ払いにはとても厳しいゲームがはじまりました![]()
新年会のマスコットキャラである、ピロ子ちゃんは・・・絶対勝てないでしょうね![]()
出場はしませんでしたが、リンちゃんが持つとメガホンがこんなに大きく感じます![]()
1回戦の相手は近藤さん対松浦社長です![]()
果たして結果は![]()
社長は酔っていたので、圧勝です
フフフ
ここで、一人の才能が覚醒しました![]()
近藤聖子さんです
入社して1年経ってませんが、上司なんて関係ありません
バシバシしばきます![]()
![]()
準決勝では防御している矢野部長を気にせず身を乗り出してズドン
気合いが入ってきましたねぇ~![]()
・・・まあ、これは矢野部長が攻撃のメガホンで防御してしまったので、お手付きで負けですが![]()
決勝は明石との対決です![]()
ちゃんと防御しているのに、ダブルメガホンでズドン![]()
・・・さすが

「超攻撃近藤聖子誕生
」の瞬間でした![]()
![]()
気にせず楽しむ新年会は楽しいです![]()
明日はいよいよ最終回「カラオケ大会」の模様をお届けします![]()
![]()
![]()
![]()
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。














