【ダノンビオ パッケージフタ裏アイディア企画 中山雅子さんが思わず「ありがとう」と言ってしまう】
【ダノンビオ パッケージフタ裏アイディア企画 中山雅子さんが思わず「ありがとう」と言ってしまう】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
中山雅子さんが思わず「ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))」と言ってしまったパッケージがあります。
それはダノンビオのパッケージフタ裏アイディア企画!
蓋を開けた途端に「きゃわゆいね!」
パッケージ裏面からこういった文字が飛び出します!
パッケージに「ありがとう」という機会ってなかなかないですよね(笑)
でも、裏面を使うとこういったこともできるんですね。
お客さんとの関係性づくりです。
他にも色々ありますよ!
「なめた?」
・・・えぇ、なめました(笑)
朝食は金!
(フランスのことわざ)
天気予報チェックした?
いろいろあります!
ダノンビオさんでは企画募集もしてます!
みなさんも探してみてくださいね!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。