顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【ミニ MIMI のバレンタイン限定チョコレート?それとも明治?】
2014年02月2日

【ミニ MIMI のバレンタイン限定チョコレート?それとも明治?】

【ミニ MINI のバレンタイン限定チョコレート?それとも明治?】

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

明治のチョコレートは有名です。

では、このチョコレートはなに?
なんだかちょっと違いますね。

これは実は、ミニ(MINI)のバレンタイン特別仕様モデル!
日本全国で限定135台のチョコレートカラーのMINI!

その販売促進キャンペーンのチョコレートパッケージです。

原材料は
①楽しさ 
②フレンドシップ
③遊び心
④エキサイトメント
この4種類が各32g配合されているという笑い話(笑)

本日のネタは
アービンズの松本英次社長に教えていただきました!
有り難うございます!!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です