顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【単純な方法でシールの貼り間違えをなくす、色変えパッケージマーケティング】
2014年02月17日

【単純な方法でシールの貼り間違えをなくす、色変えパッケージマーケティング】

【単純な方法でシールの貼り間違えをなくす、色変えパッケージマーケティング】

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

一括表示シール、
バーコード(JAN)シール、
品名シールなど、
たくさんの種類があって、文字だけとか、簡単な識別のためのイラストだけのシールがあります。

例えばバーコードシールが2種類以上ある場合、
それだけで、間違いのもとです。

デザインは一緒、サイズも一緒、色も一緒、
唯一の違いはほんの少しのバーコードの数字だけ!
人が貼りつける場合は必ずミスの原因に!

そんな時に間違いをなくすのはズバリ!
「色変え」です。

同じようなシールでも、こうやって色変えをすると、
間違いがなくなります!

ちょっとしたこと、ちょっとしたこと!
でも、とっても大切な、ミス予防のパッケージマーケティングでした!

本日のネタのご協力はネギトロ絶品!
マストミ様でした!有り難うございます!!

http://www.masutomi.com/

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × five =

ページの上部へ