【お持ち帰り通天閣 モロゾフ コラボ 「通天閣クリスピーショコラ」 インパクトパッケージ】
【お持ち帰り通天閣 モロゾフ コラボ 「通天閣クリスピーショコラ」 インパクトパッケージ】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
お持ち帰り通天閣
モロゾフ「通天閣クリスピーショコラ」
まさに、お持ち帰りを感じさせるパッケージ!
面白い!
本日のネタは沖縄在住のmitsudaさんから教えていただきました!
有り難うございます。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。