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HOME > BLOG > パッケージマーケティング > ファミリーマートがカップ麺 「モヒカンらーめん 豚骨」 赤いパッケージで新発売
2022年06月28日

ファミリーマートがカップ麺 「モヒカンらーめん 豚骨」 赤いパッケージで新発売

ファミリーマートからなんと!

モヒカンらーめん監修
「モヒカンらーめん 豚骨」

本日、新発売です!
これはすごい!

於保貴久社長、おめでとうございます!

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

ファミリーマートがカップ麺
「モヒカンらーめん 豚骨」
赤いパッケージで新発売

で、いってみよーーー!

 

 

 

「ラーメンデータバンクイチオシ!」

であり

「ラーメン評論家 大崎裕史氏推薦」

でもあるこの商品!

本日から全国約16,600店舗の
ファミリーマートで買えます!

ボクも買いに行かなくっちゃ!

 

 

しかし、こうやって
全国展開しているファミリーマートに
認められ、商品化される
モヒカンらーめん!

ホントにすごいです!

だって、全国にラーメン屋って
2020年3月時点で
約26,500軒あるんですよ

モヒカンらーめんは正真正銘の
ラーメンの名店であると
自信を持って言えますね!

改めて、おめでとうございます!

 

ここまでブログを読んで
あなたは思いませんでしたか?

「ええー、そんな名店のラーメン!
ぜひ、リアルでも食べてみたい!
でも、福岡県の久留米市か~(汗)」

って思いますよね。

さらに

「ラーメンだけじゃなくって
餃子やチャーシューなどの
他のメニューも食べてみたい」

そう思ったはずです。

 

 

 

・・・大丈夫!

通販で買えますよ!

それがこちら!


モヒカンぎょーざ

ぎょーざはエンターテイメントだ!

そう、言い放つのは
モヒカンらーめんの社長!
於保貴久さん!

ぎょーざも自信を持って
お届けしております!

モヒカンぎょーざ(20個)
https://mohikanramen.buyshop.jp/items/55528756

 

 

 

そして、さらに!


ラーメン屋の本格チャーシュー1.7kg(特大)

こちらは初回216個
売り切りで終了する予定だったのですが

「えー、あの時買えなかったんだけど」

と大リクエストがかかって復活販売開始!

 

 

ラーメン屋の本格チャーシュー1.7kg(特大)
https://mohikanramen.buyshop.jp/items/37366433

 

 

見える見える!
あなたの行動が見えます!

今日はお近くのファミマに行って
「モヒカンらーめん 豚骨」
購入して、食べる姿が!

そして、その夜

「餃子とチャーシューも
食べてみたいな」

と、通販で注文する姿が!

ぜひぜひ、3つとも
食べてみてくださいね!

 

 

本日のお話は

ファミリーマートがカップ麺
「モヒカンらーめん 豚骨」
赤いパッケージで新発売

でございました!

あなたの今日一日が
モヒカンらーめん 豚骨を味わえる
一日でありますように!

 

 

パッケージ松浦では
「売れるパッケージ」
お客様と共に開発しております。

パケマツの採用事例を
ぜひ、ご覧くださいませ(^^♪
https://www.p-matsuura.co.jp/result

パッケージ相談は
こちらまでお気軽に
よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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