【スーパーですごく目に付いたパッケージ「瀬戸内かあちゃんの毎日たべなさい!」】
【スーパーですごく目に付いたパッケージ「瀬戸内かあちゃんの毎日たべなさい!」】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
ある日、スーパーでとっても目に付いたパッケージがこれ!
「瀬戸内かあちゃんの毎日たべなさい!」
ネーミングが「命令形」という強気なこの商品!
違和感により、人の目を惹きますね。
人によっては、昔、優しいかあちゃんに怒られたことを思い出すかも知れませんね。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。