顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > 出版・執筆 > 【シェア60件超え!「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」応援ありがとうございます】
2020年04月20日

【シェア60件超え!「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」応援ありがとうございます】

2020年5月14日ごろの発売予定

売上がグングン伸びるパッケージ戦略」が
Amazonで予約発売開始!
https://buff.ly/2REwxxs

そのことをブログ、Facebookなどで告知させて頂いたら、
かなり多くの人にシェアをして頂きました!

その数、なんと60件越え!
(2020年4月20日朝6:04現在)

・・・頼んでシェアしてもらった人が多数ですが(笑)
ありがとうございます。
ありがとうございます。

素敵な応援メッセージを頂いておりますので、
10人ほど、紹介させて頂きます!

・・・・・

松浦さん

ここ5年位は、特に独自のパッケージづくりをやられてますね。

お客様と一緒になって、何度も何度も知恵を出し合い完成する。
双方が自信持てるから、販売にも力が入る。

会社を継いだ頃から比べると、
素晴らしいプロセスを作り発展してきましたね。

「独自の価値創造プロセスと伝達力」見事です。

その歩みを本にされたんですね‼️
楽しみに、読ませてもらいますよ。

コロナに負けるな‼️

早藤重忠さん

・・・・・

「騙された」
と思って是非手にとってご覧ください!

※万が一、売り上げが伸びない場合は
私にご相談ください!

『全ての問題・課題はあなた自身にある』
と喝を入れさせていただきます

鍋島道樹さん

・・・・・

徳島のパケマツこと松浦君が、このたび2冊目の出版をされたそうです。
1冊目が出版されたのは7年前かな?
無理やり、いや、喜んで購入し大変勉強になったので
2冊目も買ってこの機に勉強しようと思っています☆

扇野睦巳さん

・・・・・

学びの仲間が二冊目の本を出します。
飲食店がテイクアウトにシフトチェンジせざるを得ないご時世に思っていたこと。

どんなに美味しい料理も、急ごしらえの容器やプラ容器だと、お弁当屋さんと差別化難しい、と。

美味しく見える魅せ方など、もしかしたらヒントがあるかも。
ということで、パッケージマーケティングに興味ある方は是非Amazonでポチってください!

野田 珠晃さん

・・・・・

友人のパッケージマーケター松浦陽司さんが2冊目の本を出版しました‼️
パッケージひとつで売上が激変!物言わぬセールスマンです。
どんな内容かいまから楽しみです

森卓史さん

・・・・・

パッケージを使っている皆さん、今は多くの飲食店さんがテイクアウトを始めていますから、使ってる人多いですよね。
誰よりもパッケージのことを研究している松浦さんの新刊が出ました!
是非お買い求めくださいね。

影浦一夫さん

・・・・・

パッケージに興味がある方も、
自慢の商品の売上を上げたい方も、
パッケージの力を知ってる人も、
パッケージにそんな力ないやろって方も、
きっと目からウロコ!な内容なはず!

発売前でまだ読んでないけん知らんけど(笑)

でも私も予約しましたー!
届くの楽しみ

木下 和昭さん

・・・・・

パッケージ松浦さんが2冊目となる、
パッケージ戦略の本を出版したようです❗️

パッケージを変えた事で、売れなかった商品が何倍も売上が上がったと聞きますが、そんな生の事例が多数紹介されています。

たかがパッケージ、されどパッケージ。
この本を読めば、今後、パッケージが気になって仕方がなくなる副作用に注意してください^_^

里見和彦さん

・・・・・

友人の松浦さんが2冊目の本を出版します。来月には本屋さんに並びますがamazon で今から予約できます。
売れないモノがパッケージを変えるだけで何倍も売れるようになった実例がいっぱい出てきます。食品や雑貨関係のメーカーさんにオススメ。
僕も制作に少し関わらせていただき、奥付に名前を入れてもらいました。

妹尾浩二さん

・・・・・

私の尊敬するパッケージ松浦さんの新しい本が出るようです!

今なら先行予約が出来るみたい!

考え方だけでなく、元気をもらえる方の書く本
パワーがつまっていること間違いナシですよねっ

こんな時だからこそ、エネルギーチャージしましょう。

うさこさくらさん

・・・・・

10人の皆様、素敵な応援メッセージをありがとうございます。

ご紹介しきれなかった方、すみません(汗)

売上がグングン伸びるパッケージ戦略
Amazonで予約発売開始!
https://buff.ly/2REwxxs

徳島では、平惣や附屋書店の全店舗に並びます!
もちろん、日本全国の書店に並ぶ予定です。

どうぞ、お楽しみに♪

カテゴリー | 出版・執筆

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + nine =

ページの上部へ