
【落語の「間」、パッケージの「空間」、お客様を惹きつけるのには押してばっかり・・・
UPDATE:2016.09.21【落語の「間」、パッケージの「空間」、お客様を惹きつけるのには押してばっかり・・・
UPDATE:2016.09.21【業界の常識に縛られるなっ!商品の価値を劇的に高めるたまごのパッケージ】
UPDATE:2016.09.20<リアル店舗がamazonに勝つヒントかもしれない?松浦が実体験した接客!>
UPDATE:2016.09.19【売れない原因の8割は分かりにくいからだそうです。それじゃ、パッケージでわか・・・
UPDATE:2016.09.19【パッケージそのものが売り物になる?!思わず自分の出身地パッケージを探したく・・・
UPDATE:2016.09.18【中西食品様の油あげ「ふわり」が販売好調のようで嬉しいです】
UPDATE:2016.09.17【パッケージの仕事っておいしいの?その審議を確かめてみましょう(笑)】
UPDATE:2016.09.16<穴吹カレッジ様主催 学生向けセミナー 「社会人になるあなたに」>
UPDATE:2016.09.14<盛和塾徳島例会 道頓堀ホテル 橋本明元専務の講話>
UPDATE:2016.09.14【生協さんのためのパッケージリニューアルだったのに、変えてくれなかった。・・・・・
UPDATE:2016.09.14<社長のかばんもちの様子が地方テレビ番組「らぶ!らぶ!徳島!」で放送されます・・・
UPDATE:2016.09.14【誰に、何を、どのように、このマーケティングの基本でパッケージを変えてみると・・・
UPDATE:2016.09.13【パッケージの正面は一つじゃない!ダブルフェイス、トリプルフェイスという考え・・・
UPDATE:2016.09.12<疲れているのに疲れていない?むしろ爽やかな感じになるのはなぜ?>
UPDATE:2016.09.11【パッケージが変わり、ブランド力が変わり、お取り寄せ事業部ができた、そんなイ・・・
UPDATE:2016.09.11【誰に、何を、どのように、を意図的にずらして考えた、ふくおかさんの阿波ういろ・・・
UPDATE:2016.09.10<疲れたか、疲れてないか?ハードなのか、ハードじゃないのか?>
UPDATE:2016.09.10<学びを活かせ!エクスマ エヴァンジェリストで学んだ人前で話す心構え!>
UPDATE:2016.09.09