
<エクスペリエンス・マーケティング ソーシャルネットワーク時代のマーケティン・・・
UPDATE:2014.02.28<エクスペリエンス・マーケティング ソーシャルネットワーク時代のマーケティン・・・
UPDATE:2014.02.28【ダイエット食品を欲しい人はこの世に一人もいない。でも、売れているダイエット・・・
UPDATE:2014.02.28<徳島農業会議様主催 売れるパッケージ5つの法則パッケージマーケティングセミ・・・
UPDATE:2014.02.27【ネーミングが大事か?キャッチコピーが大事か?この商品、そもそもなんて言うの・・・
UPDATE:2014.02.27<私がパッケージマーケッターになったきっかけ!それはエクスマ藤村正宏さんとの・・・
UPDATE:2014.02.26<徳島新聞「ぴーぷる ピープル」で「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」・・・
UPDATE:2014.02.26【健康ドリンクは欲しくない!体験が欲しいだけ!大正製薬 ALFE(アルフェ)・・・
UPDATE:2014.02.26【おばあちゃんのはちみつしょうがで、二年熟成 2倍返しだっ!】
UPDATE:2014.02.25<ポジティブ21にて「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」セミナー開催>
UPDATE:2014.02.24【やめられない とまらない カルビー かっぱえびせん のエビちゃんが学生服を・・・
UPDATE:2014.02.24【お持ち帰り通天閣 モロゾフ コラボ 「通天閣クリスピーショコラ」 インパク・・・
UPDATE:2014.02.23【商品のストーリーをパッケージで感じることで、お客様はその商品に惹かれていく・・・
UPDATE:2014.02.22【ロイズのピュアチョコレートは、北海道の四季をとっても感じるパッケージマーケ・・・
UPDATE:2014.02.21<茶茶家(ちゃちゃはうす)でのブランディングセミナー 新商品のペルソナを決め・・・
UPDATE:2014.02.20【あれ?逆さじゃない?サッポロ一番のカップラーメン「富士郎」パッケージは上下・・・
UPDATE:2014.02.20【ご存知でしたか?マルボロは昔、女性向きのタバコでした。ターゲットを男性に変・・・
UPDATE:2014.02.19<徳島経営研究会 戦略委員会 税理士法人徳島 北條伊織氏の財務セミナー>
UPDATE:2014.02.18【直接、ターゲットに響くパッケージ 「冷え知らず」さんの生姜チャイ 「冷えて・・・
UPDATE:2014.02.18