
【澤井珈琲の「こーひーの香袋」のパッケージはブランド再認を呼び起こす。そして・・・
UPDATE:2014.03.08【澤井珈琲の「こーひーの香袋」のパッケージはブランド再認を呼び起こす。そして・・・
UPDATE:2014.03.08<とある企業から55冊も「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」をご注文い・・・
UPDATE:2014.03.07【「世界初」になるのなんて簡単なんです。世界初の「酢ムリエ」によるパッケージ・・・
UPDATE:2014.03.07【「値下げをしたらお客が喜び売り上げ増」は真っ赤な嘘!理由なき値下げの悪夢パ・・・
UPDATE:2014.03.06【ある日、妻が興奮した!蒜山ヨーグルトの2つめの秘密!まさか、ラッキー7なラ・・・
UPDATE:2014.03.05【コカ・コーラの増税対策パッケージマーケティング 種類によってパッケージの・・・
UPDATE:2014.03.04【ミネラルウォータートップランナー「い・ろ・は・す」強みを強化し続けるパッケ・・・
UPDATE:2014.03.03<エクスマセミナー インファクト大見知靖氏 know how でなく kno・・・
UPDATE:2014.03.02【累計販売個数20億本を突破!「い・ろ・は・す」が他のミネラルウォーターと違・・・
UPDATE:2014.03.02<盛和塾中四国ブロック大会 トヨタカローラ徳島 北島義貴社長の発表>
UPDATE:2014.03.01<茶茶家×徳島炭市場 新商品開発 チーム・ブランディング 3回目開催>
UPDATE:2014.03.01【ハーゲンダッツの増税対策 価格は据え置き 実質は値上げのパッケージマーケテ・・・
UPDATE:2014.03.01<エクスペリエンス・マーケティング ソーシャルネットワーク時代のマーケティン・・・
UPDATE:2014.02.28【ダイエット食品を欲しい人はこの世に一人もいない。でも、売れているダイエット・・・
UPDATE:2014.02.28<徳島農業会議様主催 売れるパッケージ5つの法則パッケージマーケティングセミ・・・
UPDATE:2014.02.27【ネーミングが大事か?キャッチコピーが大事か?この商品、そもそもなんて言うの・・・
UPDATE:2014.02.27<私がパッケージマーケッターになったきっかけ!それはエクスマ藤村正宏さんとの・・・
UPDATE:2014.02.26<徳島新聞「ぴーぷる ピープル」で「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」・・・
UPDATE:2014.02.26