【パッケージサイズを変えたらお客様が増えて、利益率が上がる?】
UPDATE:2014.03.11
【パッケージサイズを変えたらお客様が増えて、利益率が上がる?】
UPDATE:2014.03.11
【OSUYA/オークスハートの「飲む酢」のロゴとパッケージに秘められた秘密】
UPDATE:2014.03.10
<サイン55冊書き終わりました。「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」が・・・
UPDATE:2014.03.09
【パッケージを変えたら売り上げが8.8%アップ?不二家カントリーマアムのパッ・・・
UPDATE:2014.03.09
【澤井珈琲の「こーひーの香袋」のパッケージはブランド再認を呼び起こす。そして・・・
UPDATE:2014.03.08
<とある企業から55冊も「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」をご注文い・・・
UPDATE:2014.03.07
【「世界初」になるのなんて簡単なんです。世界初の「酢ムリエ」によるパッケージ・・・
UPDATE:2014.03.07
【「値下げをしたらお客が喜び売り上げ増」は真っ赤な嘘!理由なき値下げの悪夢パ・・・
UPDATE:2014.03.06
【ある日、妻が興奮した!蒜山ヨーグルトの2つめの秘密!まさか、ラッキー7なラ・・・
UPDATE:2014.03.05
【コカ・コーラの増税対策パッケージマーケティング 種類によってパッケージの・・・
UPDATE:2014.03.04
【ミネラルウォータートップランナー「い・ろ・は・す」強みを強化し続けるパッケ・・・
UPDATE:2014.03.03
<エクスマセミナー インファクト大見知靖氏 know how でなく kno・・・
UPDATE:2014.03.02
【累計販売個数20億本を突破!「い・ろ・は・す」が他のミネラルウォーターと違・・・
UPDATE:2014.03.02
<盛和塾中四国ブロック大会 トヨタカローラ徳島 北島義貴社長の発表>
UPDATE:2014.03.01
<茶茶家×徳島炭市場 新商品開発 チーム・ブランディング 3回目開催>
UPDATE:2014.03.01
【ハーゲンダッツの増税対策 価格は据え置き 実質は値上げのパッケージマーケテ・・・
UPDATE:2014.03.01
<エクスペリエンス・マーケティング ソーシャルネットワーク時代のマーケティン・・・
UPDATE:2014.02.28
【ダイエット食品を欲しい人はこの世に一人もいない。でも、売れているダイエット・・・
UPDATE:2014.02.28