人は見た目が9割 商品はパッケージが9割 商品が旨くなり、売れる
UPDATE:2022.01.04
人は見た目が9割 商品はパッケージが9割 商品が旨くなり、売れる
UPDATE:2022.01.04
ナンバー1は覚えられる ナンバー2は忘れられる トップ法使用のパッケージによ・・・
UPDATE:2022.01.03
「革命のファンファーレ」に学ぶ モノ消費から、コト&モノ消費 売上の上がるパ・・・
UPDATE:2022.01.02
商品とパッケージが出会い 包むことによって 商品に新しい生命を生み出す
UPDATE:2022.01.01
パッケージが目印 ブランドをシェアする デリバリー事業で売上が上がる
UPDATE:2021.12.31
全国の皆様、お待たせしました モヒカンぎょーざの通販開始 パッケージよ日本を・・・
UPDATE:2021.12.30
伝え方が9割 相手の「NO」が「YES」に変わる パッケージマーケティング術
UPDATE:2021.12.29
嫌いが好きに変わる 苦しいが楽しいに変わる パッケージは日本の物流を支える
UPDATE:2021.12.28
半田手延麺 八千代の復活劇!森和也さんの対談
UPDATE:2021.12.27
生産者はハッピーに! お客様はもっとハッピーに! 売上上がる オリジナルパッ・・・
UPDATE:2021.12.26
パッケージマーケッターが 城西高校の学生に語る 勉強ってなんでするの?
UPDATE:2021.12.25
SNSの目的5か条 集客や売上アップじゃなく お友達になるのが目的
UPDATE:2021.12.24
「新規開拓」は「心機買いたく」 パッケージを変え、売上を変える
UPDATE:2021.12.23
弱みを直すな 強みを活かせ 成長しあえる組織へ
UPDATE:2021.12.22
違いを創り、違いを表現 パッケージで 「勝てるポジショニング」 売上アップに・・・
UPDATE:2021.12.21
たまごもパケ買い ~こだわりを可愛く伝えて売上アップ~ 菅藤養鶏場様 パッケ・・・
UPDATE:2021.12.20
ライバル会社に差を付けろ ポジショニングで極をとれ パッケージで表現し売上ア・・・
UPDATE:2021.12.19
サプライズパッケージで お誕生日をお祝いしよう 松浦陽司47歳になりました
UPDATE:2021.12.18