
【消費者庁の消費者志向自主宣言に、パケマツが掲載されました】
UPDATE:2020.04.02【消費者庁の消費者志向自主宣言に、パケマツが掲載されました】
UPDATE:2020.04.02【できないことを嘆くより、できることをやろう】~男・鍋島道樹氏講演が全国で聞・・・
UPDATE:2020.04.01【「付加価値って何?」って小学生に聞かれたら何て答えますか?】
UPDATE:2020.03.31【働くに笑顔を】~ワークスマイルラボさんの取り組む働き方改革~
UPDATE:2020.03.30【売上がグングン伸びるパッケージ戦略】~出版に向けて着々と進行中~
UPDATE:2020.03.29【売れるパッケージは○○が大事だ】~見知らぬ二人の出会い~
UPDATE:2020.03.28【ハレたんスタンプラリーカードで豪華賞品をゲットしよう♪】
UPDATE:2020.03.27【株式会社 パッケージ松浦のSDGs宣言】
UPDATE:2020.03.26【商品開発とパッケージ開発はどっちがどのくらい大切なのか?】
UPDATE:2020.03.24【商品を売るのは営業マンか?パッケージか?】
UPDATE:2020.03.23改【売れるパッケージ5つの法則】~売れる商品には理由があった~
UPDATE:2020.03.22【「売れないよー」と叫ぶ前にやるべきこと3step】~パッケージ、POP、看・・・
UPDATE:2020.03.21【誰にでも売れる嗜好品は存在しない】~ターゲットを絞り込め~
UPDATE:2020.03.20【右手に崇高な思い、左手にビジネス】~ワークスマイルラボさんのSDGsスター・・・
UPDATE:2020.03.19【売れるパッケージに重要な3つのポイント】~売れる商品を創りたいから~
UPDATE:2020.03.18不況を乗り切る5つの方策!~稲盛和夫塾長の言葉より~
UPDATE:2020.03.17【デフレを生むのは安易な安売り】~パッケージを変え、利益率を変える~
UPDATE:2020.03.16【伝説の椎茸が大阪で手に入るようになった】~サンマッシュ櫛渕生産組合の雲流パ・・・
UPDATE:2020.03.15