顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > 徳島経営研究会 > 【意味とか目的って教えて貰うもんじゃない】
2020年02月13日

【意味とか目的って教えて貰うもんじゃない】

今日の一日は何のために生きているのだろうか?
「ぼーーーっと生きてんじゃねーよー」と叱られないようにしないとね(笑)

2020年2月12日(水)
日創研 徳島経営研究会の2月総会が開催されました!

昨年の活動内容とか、財務とか。
内容確認を取るのに重要な総会です。

金村会長が冒頭に言われたのは
「意味とか価値を自分で見つけて臨もう!」

時々ありますよね。
「なんとなく参加した」とか言う会。

「なんか言われたら来た」
そんな会は時間がもったいない(汗)

でも金村会長は、全ての会に意味とか価値を自分で作っているそうです。

「今日はリーダーシップとフォロワーシップを学ぼう」
「今回は具体的行動を起こすために学ぼう」

そう思って来たら、実りが大きい!

なるほど!
いつも含蓄深い言葉ををありがとうございます。

そして、13の徳目朝礼の本番さながらの発表!
今年の徳島経営研究会は、
「自然な朝礼」を目指して活動をしております。

舞台はクリーニング店の
「いすい」

宮城友輔リーダーの元!

目的は
「朝礼を通して自社をよくするため」

目標は
「四国大会突破!そして全国優勝!」

ここを目指して頑張ってます!
金村会長の言われる「意味と目的」を
しっかりと見出だしてます。

このメンバーで全国へ行こう!

いよいよ、あさって2月15日が高知で四国大会です。
絶対に突破します♪

徳島経営研究会の4月例会!
めっちゃ楽しみです♪

興味ある方はぜひ来てくださいねー。

【「感謝する」んじゃない。「感謝が溢れる」んだ!】

カテゴリー | 徳島経営研究会

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + 9 =

ページの上部へ