
本が売れた理由は「タイトル」 商品パッケージが売れた理由は「ネーミング」
UPDATE:2023.04.26本が売れた理由は「タイトル」 商品パッケージが売れた理由は「ネーミング」
UPDATE:2023.04.26キンコン西野亮廣氏に学ぶ 「貯金、投資、借金」と パッケージデザインについて
UPDATE:2023.04.25<事例研究> 商売にアイディアと 商品にストーリーで売上67億円 ~売れない・・・
UPDATE:2023.04.24<事例研究> ネーミングを変えたら売上17倍 「まるでこたつソックス」パッケ・・・
UPDATE:2023.04.23パッケージ制作において 大切にしていること
UPDATE:2023.04.22徳島経営研究会例会 KOFS(カフス) 澳津美菜氏 「あったらいいな。」を叶・・・
UPDATE:2023.04.21マーケティング公式 崩壊寸前 売上=客数×客単価×リピート率 ~打開策はパッ・・・
UPDATE:2023.04.20UHA味覚糖 三ツ星いちごスカイベリーグミ パッケージの3つの秘策から学ぶ
UPDATE:2023.04.19パッケージの魅力は 購買活動に影響を与えること
UPDATE:2023.04.18「人が輝く!人間尊重の大家族主義経営とは」西精工 西泰宏社長講話
UPDATE:2023.04.17徳島文理短期大学 キャリアプランニング授業にて登壇させていただきました。
UPDATE:2023.04.16全国のイオン カフェランテにて「数量限定」発売 味覇お得な詰め合わせパッケー・・・
UPDATE:2023.04.15人物には「制服効果」 商品には「パッケージ効果」
UPDATE:2023.04.14売上がグングン伸びるパッケージ戦略セミナー@銀座
UPDATE:2023.04.13歩危の煎茶で「ぼけませんちゃ」 ピローパッケージにて近日販売開始
UPDATE:2023.04.12「食べてもらえばわかる」は「魔法の逃げ言葉」 ~お客様を知り、パッケージで伝・・・
UPDATE:2023.04.11徳島新聞 とくしま経済ひとこと パッケージ松浦が掲載
UPDATE:2023.04.10津野有紀講師@ISD個性分析セミナー パッケージ松浦企業研修開催
UPDATE:2023.04.09