商品開発はどっちがいいの? マーケットイン or プロダクトアウト パッケー・・・
UPDATE:2022.10.01
商品開発はどっちがいいの? マーケットイン or プロダクトアウト パッケー・・・
UPDATE:2022.10.01
商品購入動機は パッケージが決め手 ~分解しやすいC式の箱~
UPDATE:2022.09.30
ファミマソックス 異例の大ヒットに学ぶ パッケージ3つの視点
UPDATE:2022.09.29
リカオーの黒字経営の秘密と パッケージに隠された思い お客様に喜んでもらう努・・・
UPDATE:2022.09.28
好調な時こそ変革 餃子香月が無人販売と有人販売へ 販売方法もパッケージも変化
UPDATE:2022.09.27
モノから価値を変換せよ パッケージによる 商品の「思い出」化
UPDATE:2022.09.26
社員さんを大切にしたいのは 社員さんを大切にして来なかったから
UPDATE:2022.09.25
パッケージはゴミ製造業なのか? 日本の物流を支える事業なのか? (日創研 全・・・
UPDATE:2022.09.24
数学的知識を活用 見た目も生産性も楽しさも ケースパッケージを設計しよう
UPDATE:2022.09.23
パッケージリニューアルで 売上が変わる、世界が変わる そして、人生が変わる
UPDATE:2022.09.22
オンラインで全国対応 パッケージデザイン クライアントもデザイナーもメリット
UPDATE:2022.09.21
オズボーンのチェックリスト活用 パッケージを「転用」するダケ 差別化・売れる・・・
UPDATE:2022.09.20
「縁」の考察
UPDATE:2022.09.19
顧客を徹底的に絞り込む だから心に突き刺さる 感動を生むパッケージ
UPDATE:2022.09.18
コスパ・タイパを求める Z世代の若者に対応する パッケージの3つ在り方
UPDATE:2022.09.17
ふわふわ もちもち もっちり コンビニ業界の常識で売上5倍 パッケージに食感・・・
UPDATE:2022.09.16
顧客のボヤキから生まれる 新商品やパッケージリニューアル
UPDATE:2022.09.15
ネット通販時代の商品開発 重要管理ポイント2点 「輸送コスト」と「パッケージ・・・
UPDATE:2022.09.14