
【「奪い合う」でなく「分かち合う」 生産者と共に成長するパッケージ】
UPDATE:2021.06.12【「奪い合う」でなく「分かち合う」 生産者と共に成長するパッケージ】
UPDATE:2021.06.12【パッケージで「おもてなし」 記憶に残り、売れる商品に】
UPDATE:2021.06.11【「準備力」より「瞬発力」 「売ろう」より「楽しい」】
UPDATE:2021.06.10【令和時代の売上爆増新公式】 ~板坂裕治郎さん提唱~
UPDATE:2021.06.09【パッケージによる SDGs最前線】~徳島大学の授業をパケTubeプレミア公・・・
UPDATE:2021.06.08【作業効率を上げて 顧客満足も上げる】~モヒカンらーめんのテイクアウトパッケ・・・
UPDATE:2021.06.07【講師として超重要 たった一つの心構え】
UPDATE:2021.06.06【コロンブスの卵的発想 カップヌードル プラ大削減パッケージ】
UPDATE:2021.06.05【笑顔が笑顔を生み出すんだ 人を笑顔にするパッケージ】
UPDATE:2021.06.03【時代の変化と変革の局面と パッケージの曲面を捉えよ】
UPDATE:2021.06.02【売れる商品には共通項がある】~売れるパッケージ5つの法則~
UPDATE:2021.06.01【パッケージに投資する前に やるべきたった1つのコト】
UPDATE:2021.05.31【パッケージの記憶が リピート客を生む鍵】
UPDATE:2021.05.30【売上を上げる商品開発は 「プレミアム」にあった】
UPDATE:2021.05.29【「新しい」より「懐かしい」 ノスタルジー普遍の法則】
UPDATE:2021.05.28【経営危機を乗り切る4つの指針と 絶対にやったらダメな2つのコト】
UPDATE:2021.05.27【反応はお客様が決める 行動まで自粛するな!】
UPDATE:2021.05.26【DX時代到来 変えなければいけないのは ツールよりも○○○○だった】
UPDATE:2021.05.25