パッケージ有料化よりも 【簡単発想で効果的】 環境のために1つの提案
UPDATE:2021.06.20
パッケージ有料化よりも 【簡単発想で効果的】 環境のために1つの提案
UPDATE:2021.06.20
成長する企業の要素は たった2つ 【志と心】にあった!
UPDATE:2021.06.19
「捨てられる」が「捨てられない」に変わる【思い出化】パッケージ ~大阪 串か・・・
UPDATE:2021.06.18
パッケージ屋が行う 【売上アップ】のための 変わってる3つのサービスとは?
UPDATE:2021.06.17
【お手軽パッケージ】で売上アップ ブランド力を高める1つの方法は?
UPDATE:2021.06.16
【パッケージのプロが教える「誰にでも売りたい」を否定する3つの理由】
UPDATE:2021.06.15
【商品認知の進み方 人の商品の覚え方】
UPDATE:2021.06.14
【パケマツの消費者志向自主宣言 with シンクスリー大西恵介氏】
UPDATE:2021.06.13
【「奪い合う」でなく「分かち合う」 生産者と共に成長するパッケージ】
UPDATE:2021.06.12
【パッケージで「おもてなし」 記憶に残り、売れる商品に】
UPDATE:2021.06.11
【「準備力」より「瞬発力」 「売ろう」より「楽しい」】
UPDATE:2021.06.10
【令和時代の売上爆増新公式】 ~板坂裕治郎さん提唱~
UPDATE:2021.06.09
【パッケージによる SDGs最前線】~徳島大学の授業をパケTubeプレミア公・・・
UPDATE:2021.06.08
【作業効率を上げて 顧客満足も上げる】~モヒカンらーめんのテイクアウトパッケ・・・
UPDATE:2021.06.07
【講師として超重要 たった一つの心構え】
UPDATE:2021.06.06
【コロンブスの卵的発想 カップヌードル プラ大削減パッケージ】
UPDATE:2021.06.05
【笑顔が笑顔を生み出すんだ 人を笑顔にするパッケージ】
UPDATE:2021.06.03
【時代の変化と変革の局面と パッケージの曲面を捉えよ】
UPDATE:2021.06.02