「ちょい足しトーク&雑談術」に学ぶ パッケージネーミングの大切さ
UPDATE:2023.11.27
「ちょい足しトーク&雑談術」に学ぶ パッケージネーミングの大切さ
UPDATE:2023.11.27
体験価値によるファン化と口コミ化を促進する ~満足度×意外性~
UPDATE:2023.11.26
社員さんがやりがいを感じる4つのポイント
UPDATE:2023.11.25
正解の道を選ぶのではない 選んだ道を正解にしていく ~パッケージデザイン編~
UPDATE:2023.11.24
アイディアがポンポン出てくる2つのコツ
UPDATE:2023.11.23
ほめ達流 会議(授業)を活性化させる 3つの約束
UPDATE:2023.11.22
食品はベツォルト効果(ベゾルド効果)で よりおいしく見える陳列とパッケージ
UPDATE:2023.11.21
飢えた子供には釣り竿を 売れないお菓子にはパッケージを
UPDATE:2023.11.20
「利己的利他」~エゴを抑えると利他の心が出てくる~
UPDATE:2023.11.19
野菜オリジナルパッケージで一石三鳥 ~減プラ&時間短縮&労力削減~
UPDATE:2023.11.18
パッケージによるSDSGs ~私たちがプラスチックから受けている恩恵~
UPDATE:2023.11.17
決算書を利益を生む宝箱に変える 手元キャッシュを最大化する お金(財務)のバ・・・
UPDATE:2023.11.16
もし修明高校の学生が地元の歴史に残る銘菓のマーケティングを行ったら ~開店3・・・
UPDATE:2023.11.15
寄り添いマーケティングで 顧客の本音を引き出すパッケージ開発
UPDATE:2023.11.14
料理は味は、お皿で変わる 商品の味は、パッケージで変わる
UPDATE:2023.11.13
無料・少額で使用できるITツール活用実践例報告~高橋ふとん店 高橋武良社長講・・・
UPDATE:2023.11.12
大手企業100社に提案代行「ものBee」活用で アイリスオーヤマグループと取・・・
UPDATE:2023.11.11
お菓子のさかい×修明高校 恋するべりぃパッケージ開発
UPDATE:2023.11.10