
【時代がTVからSNS変わってもパッケージの役割は失われない!偉大なブランド・・・
UPDATE:2015.11.15【時代がTVからSNS変わってもパッケージの役割は失われない!偉大なブランド・・・
UPDATE:2015.11.15【ナポリタンポテトチップスの爆発的な販売を促進した SNS時代のパッケージの・・・
UPDATE:2015.11.14【マルブン×カルビー奇蹟のコラボパッケージ!マルブン監修愛媛西条ナポリタン味・・・
UPDATE:2015.11.13<四国化工機様in人形町でパッケージマーケティングセミナーのアンケートが届き・・・
UPDATE:2015.11.12【倉敷での「全国に飛び出せ!備中地域ブランド育成事業特産品ブラッシュアップセ・・・
UPDATE:2015.11.12【絞り込んでいるのか、絞り込んでいないのか?実家の母も私も娘も買っていたトイ・・・
UPDATE:2015.11.12【「中小企業が絶対に使ってはいけないネーミング」がある!それはなに??】
UPDATE:2015.11.11<遂に!電子書書籍キンドルでも販売開始!『売れるパッケージ5つの法則と70の・・・
UPDATE:2015.11.10【服を着替えるように、パッケージを着替えるリンゴちゃんのお話。「何を」売るか・・・
UPDATE:2015.11.10【思わず「ありがとう」を伝えたくなるパッケージ。岡山ビューホテルの「ありがと・・・
UPDATE:2015.11.09【韓流ダイニング「オモニ」の李英玉(リヨンオク)さんが贈る「母から教わった誰・・・
UPDATE:2015.11.08【AR(拡張現実)を駆使せよ!トミ屋工房のジーマーミ豆腐パッケージが斬新すぎ・・・
UPDATE:2015.11.07【フルーツガーデンやまがたの山形文吾社長がシェイブアイスで「なるとビジネスプ・・・
UPDATE:2015.11.06【西地食品の吉永昭二さんが思いを込めて届ける「武士の握り飯米」】
UPDATE:2015.11.05【村のおっさん桑原豆腐店の「充填こいまろ」がいろいろなところで買えるようにな・・・
UPDATE:2015.11.04【徳島大学大学院 博士 奥村仙示様より「デンシエット(Densiet)」ロゴ・・・
UPDATE:2015.11.03【企業もパッケージでCSR(企業の社会的責任)を表現する必要がある。子どもの・・・
UPDATE:2015.11.02【「何を売るか」よりも「誰に売るか」「どこで売るか」が大切。どこでも売れるパ・・・
UPDATE:2015.11.01