10年偉大なり 20年畏るべし 30年歴史となる
UPDATE:2011.10.1310年偉大なり 20年畏るべし 30年歴史となる
UPDATE:2011.10.13見えていないところで勝負するパッケージ術
UPDATE:2011.10.12口コミを密やかに広めるか?しっかりと広めるか?
UPDATE:2011.10.11ふじっ子のパッケージに隠された戦略を暴く
UPDATE:2011.10.10貴方の商品の違う価値、違う使い方をしっかりと伝えよう。
UPDATE:2011.10.09「おとなのふりかけ」は誰が食べたいのか?
UPDATE:2011.10.08お客さんを巻き込むパッケージ術!
UPDATE:2011.10.07商品や会社の歴史が、お客さんに訴えるもの。
UPDATE:2011.10.06「美味しい」と一言も言わないのに売れているお菓子
UPDATE:2011.10.05お客さんはパッケージは欲しくない!
UPDATE:2011.10.04小さくしたり、大きくしたり、細くしたり、箱から袋にしたり、入り数を変えたりで・・・
UPDATE:2011.10.03新幹線「さくら」に乗りました。
UPDATE:2011.10.02コラボレーションパッケージ ~厳しい時代を切り抜くために~
UPDATE:2011.10.02「誰にも負けない努力」の真の意味?
UPDATE:2011.10.01事務の女性がおススメって言われても、・・・・買います!
UPDATE:2011.10.01花は観手に咲く ~モノを売るな!コトを売れ!~
UPDATE:2011.09.30ワタミ 渡辺美樹さんの講演を聞きました。
UPDATE:2011.09.30キャラクターでアイキャッチを高めるパッケージシナリオ
UPDATE:2011.09.29