売上110%アップ、120%アップのパッケージシナリオ
UPDATE:2011.09.20売上110%アップ、120%アップのパッケージシナリオ
UPDATE:2011.09.20モノ包みは心包み ~パッケージ松浦のセミナー~
UPDATE:2011.09.19パッケージ企画の三要素
UPDATE:2011.09.19顧客を明確にすれば戦略が見えてくる ~セミナー開催報告 プロコンセプト研究所・・・
UPDATE:2011.09.18パッケージ開発でもマーケティングできてしまう技!
UPDATE:2011.09.18お客様繁盛セミナー開催報告① ~パッケージ松浦&小林ゴールドエッグ共催セミナ・・・
UPDATE:2011.09.17「美宝堂効果」で、地域全員が親心
UPDATE:2011.09.17のみの法則 ~てっぺん 大嶋啓介氏講演より~
UPDATE:2011.09.16占い依存症パッケージ ~毎日食べるものだから~
UPDATE:2011.09.16大人が輝けは、子供が輝く ~てっぺん 大嶋啓介氏講演~
UPDATE:2011.09.15金のエンゼル 銀のエンゼル 方式でお客さんと楽しもう
UPDATE:2011.09.15時代が変わる、パッケージが変わる、売上が変わる
UPDATE:2011.09.14お金をそんなにかけなくても、強烈な口コミツールは作れるんです
UPDATE:2011.09.13伝わらなければ、ないのと同じ ~お客さんの心に響くパッケージの工夫~
UPDATE:2011.09.12小さい市場はライバルも少ない ~メグミルクのブルーオーシャン戦略?~
UPDATE:2011.09.11売れるパッケージの3要素 ~メリコの法則~
UPDATE:2011.09.10売れない3つの色 ~商品は色で売れなくなる~
UPDATE:2011.09.09売れる!4つの色! ~商品は色で売れている~
UPDATE:2011.09.08