
女性を魅惑する図形をパッケージに採用しよう
UPDATE:2011.10.30女性を魅惑する図形をパッケージに採用しよう
UPDATE:2011.10.30若い女性はパッケージの○○○に強く反応する傾向がある
UPDATE:2011.10.29パッケージ、POPの3つの役割
UPDATE:2011.10.28服を着替えるように、パッケージを着替えよう
UPDATE:2011.10.27「ネーミングは短く、カッコよく」の嘘
UPDATE:2011.10.26それって、中身で買ってる?パッケージで買ってる?
UPDATE:2011.10.25使い捨てでないパッケージは、人々の記憶に残る
UPDATE:2011.10.24世界一くだらない辞書「昆辞苑」が、ファンを作っていきます。
UPDATE:2011.10.23パッケージのカラー戦略について ~座学と実学が違う~
UPDATE:2011.10.22「いいデザイン」=「カッコいいデザイン」 なのかどうか?
UPDATE:2011.10.21単身生活者が今後の消費を支える
UPDATE:2011.10.20強引かも知れませんが、このようなブランディングも存在します(笑)
UPDATE:2011.10.19子供から男性へ、そして女性へ! ~市場を広げるベビースター戦略~
UPDATE:2011.10.18混ぜるだけの新商品開発! ~子供から大人まで魅了するパッケージシナリオ~
UPDATE:2011.10.17ダジャレを馬鹿にしてはいけない、お客さんのインパクトに残るのです
UPDATE:2011.10.16謙遜せずに、お客様の安心の為に、しっかりと訴える
UPDATE:2011.10.15数字のマジック
UPDATE:2011.10.1410年偉大なり 20年畏るべし 30年歴史となる
UPDATE:2011.10.13