単身生活者が今後の消費を支える
UPDATE:2011.10.20
単身生活者が今後の消費を支える
UPDATE:2011.10.20
強引かも知れませんが、このようなブランディングも存在します(笑)
UPDATE:2011.10.19
子供から男性へ、そして女性へ! ~市場を広げるベビースター戦略~
UPDATE:2011.10.18
混ぜるだけの新商品開発! ~子供から大人まで魅了するパッケージシナリオ~
UPDATE:2011.10.17
ダジャレを馬鹿にしてはいけない、お客さんのインパクトに残るのです
UPDATE:2011.10.16
謙遜せずに、お客様の安心の為に、しっかりと訴える
UPDATE:2011.10.15
数字のマジック
UPDATE:2011.10.14
10年偉大なり 20年畏るべし 30年歴史となる
UPDATE:2011.10.13
見えていないところで勝負するパッケージ術
UPDATE:2011.10.12
口コミを密やかに広めるか?しっかりと広めるか?
UPDATE:2011.10.11
ふじっ子のパッケージに隠された戦略を暴く
UPDATE:2011.10.10
貴方の商品の違う価値、違う使い方をしっかりと伝えよう。
UPDATE:2011.10.09
「おとなのふりかけ」は誰が食べたいのか?
UPDATE:2011.10.08
お客さんを巻き込むパッケージ術!
UPDATE:2011.10.07
商品や会社の歴史が、お客さんに訴えるもの。
UPDATE:2011.10.06
「美味しい」と一言も言わないのに売れているお菓子
UPDATE:2011.10.05
お客さんはパッケージは欲しくない!
UPDATE:2011.10.04
小さくしたり、大きくしたり、細くしたり、箱から袋にしたり、入り数を変えたりで・・・
UPDATE:2011.10.03