
ビスタワークス研究所 大原光秦氏 実践!CH研究所!
UPDATE:2011.09.28ビスタワークス研究所 大原光秦氏 実践!CH研究所!
UPDATE:2011.09.28薬を飲まない子供が喜んで薬を飲んでしまったパッケージシナリオ
UPDATE:2011.09.28会社を理不尽なリスクから守れ!
UPDATE:2011.09.27ネーミングも、数値的権威も、体験の販売も、ばっちりのパッケージシナリオ
UPDATE:2011.09.27「農業と中小企業の連携で地域から新たなうねりを」 モクモクファーム
UPDATE:2011.09.26お客様のために、お客様が面倒な商品をつくる???
UPDATE:2011.09.26雑誌「徳島人」に矢野博文部長、明石一輝君も出ています。
UPDATE:2011.09.25商品には固有のドラマがある ~価値の見出し方、伝え方~
UPDATE:2011.09.25雑誌「徳島人」に掲載して頂きました。
UPDATE:2011.09.24本当にお客さんが欲しがっている価値はなんでしょう?
UPDATE:2011.09.24ストーリーを作って価値を生み出す小林ゴールドエッグ
UPDATE:2011.09.23感即動! …でパッケージマーケティング。
UPDATE:2011.09.23ちょっとしたハッピーを見つけました
UPDATE:2011.09.22素人発想で新商品開発 ~「組み合わせただけじゃないか」というお話~
UPDATE:2011.09.22神戸花鳥園で遊びまくる営業部長の凛さん
UPDATE:2011.09.21きちんと限定感は伝わってますか? ~神戸花鳥園 ベゴニア羊羹~
UPDATE:2011.09.21パッケージ松浦セミナー後のアンケート
UPDATE:2011.09.20売上110%アップ、120%アップのパッケージシナリオ
UPDATE:2011.09.20