
パッケージを変えて幸せになろう ~売上アップも、生産性向上も~
UPDATE:2024.03.15パッケージを変えて幸せになろう ~売上アップも、生産性向上も~
UPDATE:2024.03.15ジャパン・フード・セレクション 金賞受賞記念「すだちパウダー」パッケージ
UPDATE:2024.03.14ホワイトデーにサプライズプレゼントを ~パッケージと中身でギャップを創る~
UPDATE:2024.03.13パッケージマーケティングセミナーを受けて 推薦の言葉をいただきました!
UPDATE:2024.03.12常識を覆す逆転の発想で 売れるパッケージ開発
UPDATE:2024.03.11強烈な願望を心に抱く ~竹島鉄工建設へ盛心塾ベンチマークツアー~
UPDATE:2024.03.10「ありたい姿の追及で主体性の刃を研ぐ」 西精工株式会社 代表取締役 西泰宏氏
UPDATE:2024.03.09ジャパン・フード・セレクション 金賞に選ばれた「すだちパウダー」のパッケージ
UPDATE:2024.03.08「常に明るく前向きで、夢と希望を抱いて素直な心で」の深い意味とパッケージ開発
UPDATE:2024.03.07【徳島新聞ご掲載】商品に貼り目立たせ販促 ポップシール価格1/4に パッケー・・・
UPDATE:2024.03.06パッケージデザインは 「縦長」と「横長」ではどっちが売れる?
UPDATE:2024.03.05TEIKOKU NEWS 四国版 週刊 徳島県版 阿波あきんどだより に掲・・・
UPDATE:2024.03.04MBSよんちゃんTVでご紹介 肉超餃子がもうすぐ発売開始
UPDATE:2024.03.03小林ゴールドエッグの 小林真作社長による 「強みと弱みについて」(企業の強み・・・
UPDATE:2024.03.02マルブンの“焦がしバター醤油 鯛一郎くんの 五代目鯛めし” FNSご当地うま・・・
UPDATE:2024.03.01ラミネート袋における グラビア印刷とデジタル印刷のメリット&デメリット
UPDATE:2024.02.29食品業界はなぜ、アテンションシール(POPシール)を採用しないのか?
UPDATE:2024.02.28人も商品も中身と見た目(パッケージ)が大切
UPDATE:2024.02.27