
「誰にでも売る」は大手の戦略 「ターゲットの売る」は中小の戦略
UPDATE:2024.03.29「誰にでも売る」は大手の戦略 「ターゲットの売る」は中小の戦略
UPDATE:2024.03.29すだちパウダー販促用パッケージでも ジャパン・フード・セレクション 金賞受賞・・・
UPDATE:2024.03.28見つけられない消費者、見つけてもらえない生産者 デメリットしかない状況が生ま・・・
UPDATE:2024.03.27お客様は一つに決められない(汗) 顧客の欲望に応えるメニュー&パッケージ開発
UPDATE:2024.03.26日創研37TTのプチ壮行会を開催しました。
UPDATE:2024.03.24あらゆる原価が高騰する苦しい時代で 勝ち残るのはコレしかなかったセミナー
UPDATE:2024.03.23北海道で徳島食材フェア パッケージの産地を明記する大切さ
UPDATE:2024.03.22東京フェリストレード様主催オンラインセミナー 「売れるパッケージ」のために「・・・
UPDATE:2024.03.21めざましテレビ開催 FNSご当地うま撮グランプリ日本一 マルブン(愛媛)五代・・・
UPDATE:2024.03.20お肉屋さんの丼 焼鳥丼の具 シズル感満載パッケージ
UPDATE:2024.03.19大哲工業株式会社様 心を込めて ありがとうカード
UPDATE:2024.03.18売り手目線より、買い手目線で、売れるパッケージづくり
UPDATE:2024.03.17ブランディングに向けたパッケージデザインのポイントと事例~関東経済産業局様主・・・
UPDATE:2024.03.16パッケージを変えて幸せになろう ~売上アップも、生産性向上も~
UPDATE:2024.03.15ジャパン・フード・セレクション 金賞受賞記念「すだちパウダー」パッケージ
UPDATE:2024.03.14ホワイトデーにサプライズプレゼントを ~パッケージと中身でギャップを創る~
UPDATE:2024.03.13パッケージマーケティングセミナーを受けて 推薦の言葉をいただきました!
UPDATE:2024.03.12常識を覆す逆転の発想で 売れるパッケージ開発
UPDATE:2024.03.11