
「ストーリーとしての競争戦略」から学ぶ 賢者の盲点のパッケージ開発
UPDATE:2024.04.03「ストーリーとしての競争戦略」から学ぶ 賢者の盲点のパッケージ開発
UPDATE:2024.04.03会社の強み、弱みを理解しているのは経営者ではない
UPDATE:2024.04.02もし、あなたが 今から新しい ハンバーガーチェーンを 立ち上げるとすると、何・・・
UPDATE:2024.04.01緩衝材の最大の悩み 「置き場所に困って仕方ない」を見事に解消
UPDATE:2024.03.31「一般買い」から「指名買い」へ パッケージの力でステップアップ
UPDATE:2024.03.30「誰にでも売る」は大手の戦略 「ターゲットの売る」は中小の戦略
UPDATE:2024.03.29すだちパウダー販促用パッケージでも ジャパン・フード・セレクション 金賞受賞・・・
UPDATE:2024.03.28見つけられない消費者、見つけてもらえない生産者 デメリットしかない状況が生ま・・・
UPDATE:2024.03.27お客様は一つに決められない(汗) 顧客の欲望に応えるメニュー&パッケージ開発
UPDATE:2024.03.26日創研37TTのプチ壮行会を開催しました。
UPDATE:2024.03.24あらゆる原価が高騰する苦しい時代で 勝ち残るのはコレしかなかったセミナー
UPDATE:2024.03.23北海道で徳島食材フェア パッケージの産地を明記する大切さ
UPDATE:2024.03.22東京フェリストレード様主催オンラインセミナー 「売れるパッケージ」のために「・・・
UPDATE:2024.03.21めざましテレビ開催 FNSご当地うま撮グランプリ日本一 マルブン(愛媛)五代・・・
UPDATE:2024.03.20お肉屋さんの丼 焼鳥丼の具 シズル感満載パッケージ
UPDATE:2024.03.19大哲工業株式会社様 心を込めて ありがとうカード
UPDATE:2024.03.18売り手目線より、買い手目線で、売れるパッケージづくり
UPDATE:2024.03.17ブランディングに向けたパッケージデザインのポイントと事例~関東経済産業局様主・・・
UPDATE:2024.03.16