
パクリで販売促進(笑)
UPDATE:2011.07.02パクリで販売促進(笑)
UPDATE:2011.07.02店頭で手に取られやすいパッケージデザイン
UPDATE:2011.07.01キットカット ずんだ風味を買いました。
UPDATE:2011.06.30情熱人サイトに取り上げて頂きました!
UPDATE:2011.06.29つれてってパッケージ
UPDATE:2011.06.27キットカットのパッケージ戦略
UPDATE:2011.06.24工程見学(山田製菓さん)
UPDATE:2011.06.23パッケージは善玉?悪玉?
UPDATE:2011.06.23キャラクターの持つ力
UPDATE:2011.06.21ハレルヤさんのプレオープンイベントに参加してきました。
UPDATE:2011.06.20優先するのは利益率か、利益額か、それとも・・・
UPDATE:2011.06.18ターゲットが変わるとパッケージが変わる
UPDATE:2011.06.17人は「これ知ってる?」を人に語りたい
UPDATE:2011.06.14ハレルヤさんがリニューアルオープン!
UPDATE:2011.06.13寝る子は育つ
UPDATE:2011.06.10日常に感謝を
UPDATE:2011.06.07男のロマンは女性に理解されない?
UPDATE:2011.06.06松浦純子専務が還暦を迎えました。
UPDATE:2011.06.02