希少性を演出し、限定感溢れるパッケージで売上アップ! ~ミツカンさんの新春シ・・・
UPDATE:2011.08.27
希少性を演出し、限定感溢れるパッケージで売上アップ! ~ミツカンさんの新春シ・・・
UPDATE:2011.08.27
新商品・斬新な伝え方 アイディアが泉のように湧き出るコツ
UPDATE:2011.08.26
新商品開発してないのに、何故か新商品ができるパッケージシナリオ ~核家族の需・・・
UPDATE:2011.08.26
弱みを強みに変える商品開発 ~小林ゴールドエッグさん事例~
UPDATE:2011.08.25
ネーミングが変わっただけで売れちゃうんですか?
UPDATE:2011.08.24
「うちの商品、いい商品なんだけど、なんだか売れないな」の時の発想術
UPDATE:2011.08.23
心を伝えるキャラクター ~ヒロガルー&ガンバレオ~
UPDATE:2011.08.22
面白いバーコード展覧会 ~99%の遊び心と1%のヒラメキ~
UPDATE:2011.08.21
最高の笑顔で朝の挨拶を!
UPDATE:2011.08.20
成長する人の4条件 ~シケン 島隆寛社長の講演より~
UPDATE:2011.08.19
このままじゃ、私、可愛いだけだ ~可愛いだけから、口コミを生むために~
UPDATE:2011.08.19
シチュエーション別パッケージで非日常を演出
UPDATE:2011.08.18
商品そのものでなく、パッケージで価値を創れ! ~松浦もトニートニーチョッパー・・・
UPDATE:2011.08.17
顧客を創造するパッケージを考えよう ~とても簡単な一工夫、二工夫~
UPDATE:2011.08.16
トップブランド独走中! 日清カップヌードルのパッケージシナリオ!
UPDATE:2011.08.15
服を着替えるように、パッケージを着替えよう ~装うことで生まれる自信~
UPDATE:2011.08.14
パッケージと会話する人たち ~会話って人とだけするもんじゃないですよね~
UPDATE:2011.08.13
かっぱえびせんさんのパッケージシナリオ ~一体、何種類あるんですか?~
UPDATE:2011.08.12