
ダジャレって、オヤジだけのものなのでしょうか? ~ダジャレ商品がヒットを生む・・・
UPDATE:2011.09.05ダジャレって、オヤジだけのものなのでしょうか? ~ダジャレ商品がヒットを生む・・・
UPDATE:2011.09.05「せまく」売れ! でヒット商品を生み出そう!
UPDATE:2011.09.04パッケージ 工夫次第で すぐ増客!
UPDATE:2011.09.03お客さんに参加してもらって、ファンになってもらうパッケージ
UPDATE:2011.09.02お客様との関係づくりについてパッケージで考察してみます。
UPDATE:2011.09.01お客様との関係性を強くするパッケージ ~りくろーおじさんのチーズケーキ~
UPDATE:2011.08.31数字や実績を謳おう ~人は数字や実績に弱い~
UPDATE:2011.08.30あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい ~ブルーハーツ・・・
UPDATE:2011.08.29パッケージにも無限の工夫 ~におわなっとうの連続技~
UPDATE:2011.08.28希少性を演出し、限定感溢れるパッケージで売上アップ! ~ミツカンさんの新春シ・・・
UPDATE:2011.08.27新商品・斬新な伝え方 アイディアが泉のように湧き出るコツ
UPDATE:2011.08.26新商品開発してないのに、何故か新商品ができるパッケージシナリオ ~核家族の需・・・
UPDATE:2011.08.26弱みを強みに変える商品開発 ~小林ゴールドエッグさん事例~
UPDATE:2011.08.25ネーミングが変わっただけで売れちゃうんですか?
UPDATE:2011.08.24「うちの商品、いい商品なんだけど、なんだか売れないな」の時の発想術
UPDATE:2011.08.23心を伝えるキャラクター ~ヒロガルー&ガンバレオ~
UPDATE:2011.08.22面白いバーコード展覧会 ~99%の遊び心と1%のヒラメキ~
UPDATE:2011.08.21最高の笑顔で朝の挨拶を!
UPDATE:2011.08.20