VUCA(ブーカ)の時代のパッケージの役割 プチリニューアルで売上を上げる
UPDATE:2022.10.07VUCA(ブーカ)の時代のパッケージの役割 プチリニューアルで売上を上げる
UPDATE:2022.10.07パッケージ納品したら終わりじゃない アフターフォローで売上アップ
UPDATE:2022.10.06捨てる神あれば救う神あり あなたの商品を企業100社にご紹介 売り場獲得のチ・・・
UPDATE:2022.10.05顧客を変える発想 中身商品は同じでも パッケージを変えて売上アップ
UPDATE:2022.10.04固定観念に縛られるな 常識を覆す商品開発に学ぶ セブンイレブンのパッケージ戦・・・
UPDATE:2022.10.03グリラス×餃子 香月 コオロギ餃子 販売開始 黄色いパッケージで登場
UPDATE:2022.10.02商品開発はどっちがいいの? マーケットイン or プロダクトアウト パッケー・・・
UPDATE:2022.10.01商品購入動機は パッケージが決め手 ~分解しやすいC式の箱~
UPDATE:2022.09.30ファミマソックス 異例の大ヒットに学ぶ パッケージ3つの視点
UPDATE:2022.09.29リカオーの黒字経営の秘密と パッケージに隠された思い お客様に喜んでもらう努・・・
UPDATE:2022.09.28好調な時こそ変革 餃子香月が無人販売と有人販売へ 販売方法もパッケージも変化
UPDATE:2022.09.27モノから価値を変換せよ パッケージによる 商品の「思い出」化
UPDATE:2022.09.26社員さんを大切にしたいのは 社員さんを大切にして来なかったから
UPDATE:2022.09.25パッケージはゴミ製造業なのか? 日本の物流を支える事業なのか? (日創研 全・・・
UPDATE:2022.09.24数学的知識を活用 見た目も生産性も楽しさも ケースパッケージを設計しよう
UPDATE:2022.09.23パッケージリニューアルで 売上が変わる、世界が変わる そして、人生が変わる
UPDATE:2022.09.22オンラインで全国対応 パッケージデザイン クライアントもデザイナーもメリット
UPDATE:2022.09.21オズボーンのチェックリスト活用 パッケージを「転用」するダケ 差別化・売れる・・・
UPDATE:2022.09.20